ジャニーズ 2020年12月30日11時38分

北山宏光 紅白歌合戦で「We never give up!」へ込めた思い!Kis-My-Ft2リハ登場で玉森裕太「“キスマイ”らしい舞台を」


北山宏光 紅白歌合戦で「We never give up!」へ込めた思い!Kis-My-Ft2リハ登場で玉森裕太「“キスマイ”らしい舞台を」1

 大みそかの『第71回NHK紅白歌合戦』のリハーサルが29日、開催され“キスマイ”の愛称で親しまれているアイドルグループ『Kis-My-Ft2』の現場のコメントと写真が公開された。

 昨年に続いて2度目の紅白歌合戦。本番では、前半終盤に楽曲『We never give up!』を披露することとなる。

 玉森裕太は「紅白出場2年目、大変ありがたく光栄に思います。コロナ禍で無観客となりましたが、“キスマイ”らしい舞台を心がけたいです。大みそかの夜にみなさんに楽しんでいただけるよう、全力でパフォーマンスできたらと思っています」と、意気込みを。

 北山宏光は「『We never give up!』という曲を選んだのは、タイトルや歌詞に込められている通り、コロナ禍の中でも聞いている方に元気を出してほしいと思ったことが大きいです。演出では、僕たちのグループのカラーの、ローラースケートが見どころです。歌う、踊るだけではない、ステージでのいろんなことを自分たちらしくできればと思います」と、内容も明かしている。

 ※記事内写真は(C)NHK