CM 2015年05月19日18時01分

SMAP香取慎吾 浅田真央選手に「史上最高に濃厚な現役続行になったら」【会見全文後編】


SMAP香取慎吾 浅田真央選手に「史上最高に濃厚な現役続行になったら」【会見全文後編】

会場にはセットが組まれることに

 (前編ドッキリ警戒の香取慎吾「僕が座って食べるだけで済むのかな…」より)

 司会:まだまだ、表現しきれてないのでは?
 香取慎吾:ちょっと言葉だけでは表現できないので体を使って表現していいですか?
 司会:ぜひよろしくお願い致します。

 (裏に下がるときに、その場で一回転ジャンプ)

 (『明治北海道十勝贅沢スライスチーズ3way』パッケージの着ぐるみで香取が再登場!)

 司会:すごい衣装ですね。
 香取:みなさんびっくりしましたか?『十勝贅沢スライスチーズ』のおいしさを表現するためにこれしかないと思って、作ってもらいました!!

 司会:かなり本気度が高いですよね?
 香取:おいしさを表現するのは言葉だけでは足りないなと。自分が入るしかないなと。これを着ることへの抵抗がまったくのない自分が本当にすごいと思います(苦笑)
 司会:でも、まだまだこれだけではないんですよね?
 香取:これだけではないです!よく見ておいてくださいね。もう、史上最高に濃厚!!

 (パッケージの着ぐるみを脱ぎ去る)

 司会:パッケージの中から、スライスチーズがそっくりそのまま出てまいりました!
 報道:爆笑
 香取:パッケージを脱いだスライスチーズです!
 司会:私、食べれますかね?
 香取:はい、食べれます。

 (香取真剣な表情を浮かべると右手にスライスチーズを出す)

 香取:僕の体はスライスチーズです!まだまだ出てきますよ!

 (何枚もスライスチーズを取り出し、ついにはステージを降り会場の記者にチーズを配って歩くことに)

 司会:濃厚さつながりで、浅田真央さんがブログで現役続行が濃厚とコメントされました。その真央ちゃんに向けて一言!
 香取:さっきね、普通にちょっと言ってみましたけど、ビックリしました。浅田真央ちゃん、真央ちゃんにとっての史上最高の現役……。ちょっと待ってください。改めて言われちゃうと、雰囲気で「現役続行!」って言ってたときがあったんですけど……嬉しいですよ!真央ちゃんの……真央ちゃんのスケートがこう…もう一度見たいなと思って。(5秒間考え抜き)真央ちゃん史上最高に濃厚な現役続行になったらいいなと思います!!
 司会:ありがとうございます!
 香取:うまいこと真央ちゃんとチーズをつなげた!

 司会:最後にお集まり頂いたみなさまにメッセージを。
 香取:スライスチーズなのに、こんなに濃厚なおいしさは本当に驚きです!1度と言わず2度、3度、4度、5度、もうみなさんのお供になるスライスチーズだと思います。たくさん召し上がってください。真央ちゃんもいっぱい食べてね!

 ※CM詳報はこちら!(SMAP香取慎吾“牛の鳴き声”すべて1テイクOK!CMソングを「シッ!」と制止