アイドル 2015年03月06日23時21分

伊藤祐奈アイドリング!!!卒業へ心境!「私は進んでいく!!!」


伊藤祐奈アイドリング!!!卒業へ心境!「私は進んでいく!!!」

伊藤祐奈がアイドリング!!!卒業へ心境を明かした

 人気アイドルグループ『アイドリング!!!』を4月5日の公演で卒業し、芸能界も引退することも発表した“ゆうな”伊藤祐奈(19)が6日付で自身のオフィシャルブログを更新し、その心境をつづっている。

 「~卒業発表~」と題して掲載しており、5年前のちょうど3月6日に「私がアイドリング!!!に合格した日です!」と、振り返る伊藤。

 この日は、リーダーも務める派生グループ『NEO from アイドリング!!!』の定期ライブイベントで卒業を発表したが、「NEOの定期公演にわざわざ駆けつけてくれたアイドリング!!!メンバー、ほんとに大好きなNEOちゃんたち。そして私のわがままに何も言わず『頑張れ!!』って変わらず応援してくれるファンのみんな。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。そして心から大好き。本当に本当に大好き」と、感謝の気持ちを。

 そして、「卒業までの残りのあと約1ヶ月。どの“1ヶ月”よりも”濃い1ヶ月”にするぞ!!今までと変わらず全力でアイドリング!!!23号そしてNEOのリーダーの伊藤祐奈として、精一杯頑張っていきますので、どうか最後の最後までよろしくお願い致します!前を向いて。止まらずに。私は進んでいく!!!」と、前向きな姿を見せている。