アキバ発 2013年09月30日22時24分

星名美津紀オススメは“猫”!「ユル~く応援して」


星名美津紀オススメは“猫”!「ユル~く応援して」

星名美津紀がイベントを開催した

 グラビアアイドル・星名美津紀(17)が29日、都内で『Beach Angels 星名美津紀 in オアフ島』(バップ)Blu-ray&DVD発売記念イベントに登場した。

 グラビアアイドルが世界のビーチを訪れて、現地のリゾート情報などをリポートするTBSチャンネル(CS放送)の人気番組『ビーチエンジェルズ』のDVDシリーズ。番組ではリポートがメインになるが本作では星名の水着ショットがメイン。また、放送されなかったイメージカットや特典映像が満載などリゾート気分を楽しみつつ星名の抜群なプロポーションとセクシーな水着姿が楽しめるお得感満載の作品となっている。星名はグリコ乳業『Dororich(ドロリッチ)』のドロリッチガールズとして出演し、最近露出も増えている有望株だ。

 白を基調とした花柄のビキニで登場した星名はイベント前に登場し、「念願のハワイに行けました!ホントに嬉しかったです!」と初ハワイでロケの喜びを笑顔で話しよほど楽しかったのか、「日本人が好む海外ですよねハワイは、そんな期待を裏切らない、そんなステキなハワイでした!」と、ニッコリ。

 作品については「すごいキレイな天国の海と言われてる『サンドバー』に行ったんですけど、眠気が一気に覚めた感じです!すっごく朝が早くて眠かったんですけどサンドバーの美しさがブルーレイの中に入っているのでみなさんの目で確かめていただければ嬉しいなと思います」と、感激した様子。

星名美津紀オススメは“猫”!「ユル~く応援して」

DVDをPRする星名美津紀

 オススメのシーンは「サンドバーと監督が猫のシーンを2つ入れてくれて、猫のシーンもお気に入りなので、そのシーンも見てほしいです!」と、星名が猫になりきっているという。さらに「ハワイのサンセットのスゴいキレイな夕日の下で撮影したんですけど、ちょっと大人っぽいシーンもあるのでそこにも注目していただけたらな思います」と、語った。

 磯山さやかや吉木りさなどが出演した同番組に名を連ねることなった星名だが、「ホントにこのシリーズはグラビアアイドルさんの中でもスゴい方が出演されているので、まさか自分が出演できるとは思ってなかったですし、このシリーズに出演できてホントに嬉しく思います」と、恐縮しつつ振り返る。

 近況については「なんだろな~私らしくユル~くやってるんで、みなさんもユル~く応援してくれたら嬉しいと思います!」と、マイペースな様子を見せていた。

 『Beach Angels 星名美津紀 in オアフ島』Blu-ray版は6090円、DVD版は3990円(それぞれ税込)で好評発売中!