アーティスト 2013年09月23日15時17分

ガルネク千紗と北島康介選手結婚!「婚姻届に名前を書く瞬間はとても感動的でした」


ガルネク千紗と北島康介選手結婚!「婚姻届に名前を書く瞬間はとても感動的でした」

ガルネク千紗と北島康介選手が入籍した

 婚約中だった3人組音楽グループ『GIRL NEXT DOOR』の千紗(27)と競泳の北島康介選手(31)が今月22日結婚したことを23日付のグループホームページと千紗のブログを通じて発表された。

 ホームページでは、「千紗から大切な皆様へ、入籍のご報告がございます。」とのタイトルで掲載されており、「この度、北島康介さんと9月22日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。この日を迎えられた事を心より感謝しつつ、まっすぐで行動力ある彼を尊敬し、一緒に居れる事に幸せを感じています。そして、私自身もまだまだ成長できるよう日々精神してまいります。これからは夫婦として、2人で支え合っていきたい思います」と、報告とともに思いを。

 このことに、グループメンバーの鈴木大輔(34)、井上裕治(35)からもメッセージが寄せられており、鈴木は、「オーディションで出会った時は女の子だったのに、いつの間にか一人前の女性になってたんだね!いつまでもお幸せに!!心からおめでとうございます!」と祝福すると、井上も、「結婚おめでとう新たな人生のスタートだね オレに妹はいないけど
もしいたら、こんな感じなのかなと思います。末長くお幸せに!!」と、少しだけ寂しげな気持ちにもなっているようだ。

 さらに、ブログで千紗は、「婚姻届に名前を書く瞬間は、とても感動的なものでした」と振り返りつつ、22日が北島選手の誕生日だったことを明かし、「この日は彼の誕生日でもあります。そんなハッピーな日が今後、2人にとって大切な記念日になる事も、すごく幸せです。このような嬉しいご報告を皆さんにできる事、本当に、本当に感謝します。どうか、温かく見守っていただけると幸いです」と、つづっている。

 2人は約2年ほどの交際を経て今年1月1日に婚約を発表していた。