アーティスト 2013年07月22日19時40分

EXILEのMATSU10歳年下の一般人女性と婚約!2人でつらい時期を乗り越える


EXILEのMATSU10歳年下の一般人女性と婚約!2人でつらい時期を乗り越える

EXILEのMATSUが一般人女性と婚約した

 人気ダンス&ボーカルユニット『EXILE』のパフォーマー・MATSU(38)が、10歳年下の一般人女性と婚約したことを、22日付の所属事務所のホームページを通じて発表した。

 「EXILEをいつも応援してくださっている皆さんへ。」とのタイトルでMATSU自身の言葉で掲載されており、掲載されており、2006年に知り合い7年間の交際を経て婚約したそうで、「2006年のEXILE第二章がはじまる少し前に出会いました。僕は持病を持ちながらEXILEとして活動していましたが、ちょうど第二章がスタートしてから、突然、自分の目に症状が現れ、公私ともに大変な時期がありました。そんなときも一緒にいて、ずっと支え続けてくれたのがこの女性です」と、説明している。

 この経験が2人の距離を縮め、「その後も体調の悪いときがありましたが、それでも、ずっと側にいて、理解してくれて、自分にとって心強く、かけがえのない人だと思いました。この人だったら、これからも一緒にいさせてもらいたい、ふたりで同じ未来に向かって歩んでいきたいという確かな気持ちが生まれました」と、説明している。

 入籍はいまのところ未定だが、「その際にはまた、最初に皆さんにご報告させていただきたいと思います」と、思いをつづっている。