ジャニーズ 2013年07月20日12時07分

キスマイ過去の苦労や挫折など告白!北山宏光「落ちこぼれが集まったのかな」


 7人組アイドルグループKis-My-Ft2(キスマイフットツー)の初の単行本『裸の時代』(集英社)が19日、発売されることが、分かった。

 雑誌『Myojo』で昨年12月号から今年6月号に連載された7人の個別ロングインタビューをまとめたもので、2005年の結成からデビューまで6年の苦労、挫折、確執などが描かれているという。

 同日付のデイリースポーツ、東京中日スポーツ、スポーツ報知、スポーツニッポン、サンケイスポーツ、日刊スポーツ各紙が報じており、ジャニーズ最年長デビューの北山宏光(27)は本書で、結成時は「落ちこぼれが集まったのかな」と思ったと打ち明け、「悔しい思いが、めちゃめちゃエネルギーになった」「この仲間だけは守りたいって思った」と胸中を明かしているという。

 玉森裕太(23)も「懐かしくなりましたね。あと、誰も口に出さなかったけど、みんな『俺らはいろんなグループの寄せ集め』って思っていたんだなって。普段見せない部分を見せちゃっている気がして、恥ずかしいです」と明かしているという。