未分類 2011年11月05日22時15分

押切もえ「ステキと思う人はいます!」ラブコールの相手は


20111105押切もえ

絵をPRする押切もえ

 モデル・押切もえ(31)が5日、都内で「LOVE my LIFE!オトナ女子のための自分磨きレッスン」(扶桑社)絵画展&握手会イベントを行った。

 同書は、「シティリビング」の連載「もえレッスン」にて、絵画やフラワーアレンジメント、テーブルコーディネート、料理、坐禅など15のレッスンにチャレンジした、押切の人生観が詰まった一冊。会見場にも、絵画が数点展示され、「約2年前から習い始めて、初めてのレッスンで3時間やりました。それから毎月1枚描くようになり、お気に入りはユリの花。こうやって披露するのは初めて」と、自身の絵画を見つめ、笑顔がはじける。

20111105押切もえ

絵をPR

 坐禅については、「去年の夏ぐらい、一番心が乱れているときにやった」と意味深発言! これについて、報道陣が追求すると、「自分が凄く嫌いな時期で、自信がなかったときに、住職に喝を入れてもらった。あるがままの自分を受け入れようと、教えを受けて、心が晴れました」と、効果はあったよう。

 冒頭には、「ウェディングレッスン」が収録されており、純白のウェディングドレス姿を披露。先月、イベントで、片思いが成就しなかったことを明かした押切だが、「憧れはあります。32になるまでにしたい」と、結婚はあきらめず。さらに、「マイライフはとてもラブだけど、ラブサムワンではないかもしれない」としながらも、「“好き”までいってないけど、ステキと思う人はいる。同じような仕事の人じゃないけど」と、意中の一般人がいることを告白!

 そして、「アタック中? そこまで積極的じゃないので、会えない時間を自分磨きに使ってます」とまんざらでもない様子。報道陣の「来年こそラブマイライフ?」という問いかけには、「そうですね。そうなるといいなと思ってます」と、力強く返答した。

1470円(税込)で発売中!

2011115押切もえ

押切もえ

20111105押切もえ

15のレッスンにチャレンジした成果