AKB48 2013年06月09日17時19分

【AKB48第5回選抜総選挙・スピーチ全文】9位こじはる 弱音のツイートに「伝統芸能」と言われた


【AKB48第5回選抜総選挙・コメント全文】9位こじはる 弱音のツイートに「伝統芸能」と言われた

速報時の思いなどを吐露した小嶋陽菜

 9位『AKB48』チームB“こじはる”小嶋陽菜(25)6万7424票

 ○コメント
 1つだけ言わせてください。私も少しは順位を気にします。

 速報で20位だったときは、それがみんなに伝わってないのかなと思って、すごくヘコんだし、その後、弱音のツイートを吐くと、また『伝統芸能』といわれたりするし、意外と気にしいなところもあります。

 でも、立ち直るのがすごく早いです。速報が出た後、ファンのみなさんが、絶対上がるから大丈夫とか、心配しないでと声をかけてくれました。

【AKB48第5回選抜総選挙・スピーチ全文】9位こじはる 弱音のツイートに「伝統芸能」と言われた

9位こじはる小嶋陽菜選挙ポスター

 ぶっちゃけ何回目だろうとは思いましたが、みなさんの毎年の巻き返しには驚いているし、すごく感謝しています。

 私に似たようなマイペースなファンのみなさんが私は大好きです。これからも一緒に楽しい思い出をたくさん作って行きたいと思います。

 来年もし総選挙に出ることがあれば、少しでいいので速報前に投票お願いします。みなさん本当にありがとうございました。

 徳光アナ:待っているときはどう思った?
 今年は選抜にも入れないと思っていました。けど、ファンの方がすごく頑張ってくれました。毎年よくそこから上がったりするんですけど、今年は若い子の勢いがすごいので今年は絶対ないだろうと思っていたので、すごく安心しています。