AKB48 2013年06月09日14時26分

【AKB48第5回選抜総選挙・スピーチ全文】24位松村香織「終身名誉研究生の道を選んで…」


【AKB48第5回選抜総選挙・スピーチ全文】24位松村香織「終身名誉研究生の道を選んで…」

24位松村香織選挙ポスター

 24位『SKE48』終身名誉研究生“かおたん”松村香織(23)2万7566票

 ○コメント
 『SKE48』終身名誉研究生の松村香織です。ありがとうございます。

 私は今回、昇格を選ばず、終身名誉研究生の道を選んで、この総選挙に臨んだわけですけども、ふだんアンチの人と戦ったりだとか、炎上したりしてちょっと困らせたりとかもするんですけど、この結果になったということは、みなさんがちょっとそれも認めてくれているのかなと思っています。

 選抜メンバーだったり、顔が可愛いメンバーとかに注目しがちなんですけど、48グループの研究生はですね、変な話ですが、正規メンバー以上に頑張っている子たちがたくさんいます。なのでみなさんどうか、劇場で頑張っている研究生のことをちょっとでもいいので、見てほしいと思います。

 そして、個人としては、48グループのこの予定調和を壊していきたいと思います。それと私、動画を撮ってですね、アップしてるんですよ。この景色をぜひみなさんに見せたいなと思います。『BBQ松村香織の今夜も1コメダ!』本当にありがとうございました。