未分類 2013年04月27日13時13分

【ニコニコ超会議2】アプガステージで5曲披露!「成長した私達をお見せできるよう」


 7人組アイドルグループ『アップアップガールズ(仮)』が27日、千葉・幕張メッセで開催された『ニコニコ超会議』内のステージに登場した。

 『超アイドルステージ』と銘打たれた『アイドリング!!!』や『℃-ute』らも出演するステージの中盤で登場。自己紹介風のアナウンスから元気よく飛び出してきた彼女たち。

 まずはごあいさつとばかり『チョッパー☆チョッパー』で、会場の空気を温めると、自己紹介コーナーに。

 昨年も『ニコニコ超会議』のステージに立ったことを引き合いに仙石みなみ(21)は「前のときは2枚目のシングルが出た時でしたが、1年経ちましてシングルも10枚以上出させて頂きました。成長した私達をお見せできるように頑張ります!」と、ファンに呼びかけることに。

 『Next Stage』『マーブルヒーロー』『UPPER ROCK』『アッパーカット!』と続け、キレたダンスと息の合ったパフォーマンスで成長をしっかりと見せ、観客も一体になって踊りながらステージを楽しむと「みなさん、盛り上がってくださってありがとうございます!」と、お礼をしていた。

 また、単独ライブハウスツアーが8月31日の横浜ブリッツを手始めに名古屋と大阪を周ることとなっているが、横浜ブリッツを満員にするとリベンジを誓っていた。