未分類 2013年02月23日19時00分

紗綾「撮影どうしよう中止!?」エピソード!最近はまったヨガで変わったこととは?


紗綾「撮影どうしよう中止!?」なエピソード!最近はまったヨガで変わったこととは?

1、2月に連続でDVDをリリースした紗綾

女優・紗綾(19)が23日、都内でDVD『夏夢 come』『恋愛ローテーション~愛される為の方程式~』(ともにイーネット・フロンティア)発売記念イベントを開いた。

 グラビア、バラエティ、映画、ドラマなどで活躍する紗綾のイメージDVDが1、2月に連続リリースされることとなった。

 今年初のイベントとなるだけに、報道陣も20人以上が集まる盛況ぶり。そんななか、紗綾は春を先取りし「好きなピンクでまとめました」とワンピース姿で登場した。

紗綾「撮影どうしよう中止!?」エピソード!最近はまったヨガで変わったこととは?

紗綾

 『come』について、「アクティブな感じで、サッカー、バレリーナとか元気いっぱいです」とアピール。

 一方の『恋愛ローテーション…』の方は、「双子の姉の方が“あやちゃん”と妹の方が“さやちゃん”ていう名前ですけど、紗綾という人物を出せたらいいなと思って、ストーリー仕立てで演じました。大人っぽい私と、子供っぽい私が引き出せたらと思います。最後の決め台詞で終わっていますが、観てのお楽しみですね」と、笑みを見せる。

 両方のDVDとも昨年10月バリでのロケだったそうだが、「撮影どうしよう!?中止か!?」と、思わせるようなハプニングがあったのだとか。

 「メイキングでも喋らせていただいたんですが、蚊が多くて、虫に刺されやすい体質なのか刺されちゃって。朝起きたら顔中刺されてまゆとか、まぶたとか真っ赤に腫れ上がっていたんです。冷やしてメイクで隠して何とかなりました」。

 最近プライベートでは凝っていることがあるそうで、「ひたすらヨガに行ってますね。仕事がないときは毎日です。きょうも朝から行ってきましたよ」と、ずいぶんはまっているようだが、それにより「美意識が変わりましたね」と、楽しげだった。

 DVD『夏夢 come』『恋愛ローテーション~愛される為の方程式~』はともに3990円(税込)で好評発売中!