未分類 2012年01月29日14時55分

妊娠5ヵ月の若槻千夏が爆笑会見!新婚生活に「会話無い」


夫は中田英寿似の30才


 1月17日の自身のブログで結婚、妊娠を発表したタレントで実業家の“チナッティー”こと若槻千夏(27)が28日、都内で書籍『うそつきちなつ』(宝島社)の出版記念イベントを行い、結婚&妊娠についてぶっちゃけトークで、爆笑報告を行った。

 ブログで結婚&妊娠を報告した若槻は、結婚相手のアパレル関係で働く会社員の男性について、「年齢は30才。強いていうなら、中田英寿さんに似てますね。すごい無口な方なんですよ! お友達にもなったことのないタイプ」と、笑顔。

 都内に住居を構え初めた新婚生活も、「ほんと何にもしゃべんない人で、会話ないですね。ちょっとしゃべるくらいで、あとは本を朗読してもらったりしてます。ふたりでキャッキャッするのは想像つかないです」と、驚きの報告をした。

 自ら立ち上げたアパレルブランド『w?c』のプロデューサーとしても活躍しているが、この日は猫っぽくアレンジした毛皮風ウェディングドレスで登場。カルティエの婚約指輪を輝かせ、「結婚式はたぶん産んでからだと思います。(結婚式と妊娠の)順番はちゃんとしたかったんですけど、ここに来てくれた赤ちゃんなので。事務所に『ゆうこりんが結婚するからお前は結婚するな』と言われてたんですけど、バタバタで追いついてしまって」と、思わず苦笑した。

左手の薬指にはカルティエの結婚指輪がキラリと光っていた


 気になるお相手について、「3年ぐらい前に仕事をきっかけに知り合って、交際期間は1年半。こんな方もいるんだと思いました。デートしててもマネージャーさんなのかなという雰囲気なので、街で会ったファンの人も『カメラ撮ってもらっていいですか』と彼にカメラ渡したり。彼が恥ずかしがりやなので外では手も繋がないです」と、人物像を明かした。報道陣から「手は繋がないのに妊娠?」と、冗談めかして聞かれると、「外では繋がないですけど、家ではやることはやってます。大人ですから」と、報道陣を爆笑させた。

 プロポーズのタイミングは、「去年の5月に『ドライブに行きたい』と。40分ぐらい浜辺でモジモジしてて、私は仕事とかで落ち込んでるのかなと思っていたら、『結婚してください』。久々にしゃべったと思ったら、『結婚してください』ですよ!」と、再び爆笑を誘い、「『えー、それ?』と言っちゃいましたけど、『はい、ぜひ』と受けました。不意なことが多いですね」と幸せそうに語った。

 お腹の赤ちゃんについては「とくかく嬉しかったです。まだ実感はなくて、体調悪いとかはあるんですけど。子供番組とか観るとチャンネル止めちゃう自分がいますね」と、目を細めていた。

 なお、著書は、ブログに寄せられた質問に答える形でつづられており、「『整形してるんですか』『どこをいじっているんですか』という事務所的にひっかかるような質問にも、あえて答えるようにしてます」と、ぶっちゃけトークで紹介すると、「表紙は質問とは関係ないんですけど、ウェディング本ぽく、詐欺的に見せてます」と、チナッティー節は健在で、最後まで爆笑の連続だった。

 同著書は、933円(税別)で好評発売中!

『うそつきちなつ』出版記念会見

『うそつきちなつ』出版記念会見

『うそつきちなつ』出版記念会見

『うそつきちなつ』出版記念会見