未分類 2013年01月31日19時28分

貴城けいと市川月乃助が交際4ヶ月で結婚!「器の大きい素敵な人柄」


貴城けいと市川月乃助が交際4ヶ月で結婚!「器の大きい素敵な人柄」

結婚を発表した貴城けい

 元宝塚宙組トップスターで女優・貴城けい(38)と歌舞伎俳優・市川月乃助(44)が結婚したことを31日付の自身のオフィシャルブログを通じて発表した。

 「このたび、 私、貴城けいは歌舞伎俳優の市川月乃助さんと結婚することとなりました」と突然の発表に「お詫び申し上げます」とつづる貴城。

 2人は5年前に同じ舞台で共演したことから知り合ったといい、「昨年久しぶりに2本の公演でご一緒して、優しくて器の大きい、素敵な人柄に惹かれ、これからの長い道のりを一緒に歩んでいく決心をいたしました」と、結婚に至った理由を説明している。

 月乃助も自身のオフィシャルサイトで結婚を報告し、「昨年の9月、仕事を通じて5年ぶりに再会し、それから二本の作品で共演させていただく中で、プライベート、仕事を含め、色々な面で支えてもらい、彼女の飾らない人柄と、明るく、優しい心遣いに、次第に結婚を意識するようになりました」と、交際4ヶ月でのゴールインを明かすことに。

 さらに月乃助は、「この結婚を機に、家族を持つことで、これまで以上に、より一層舞台に励み、俳優としても舞台人としても精進して参る所存でおります。まだまだ未熟な私たちではありますが、温かく見守っていただければ幸いです」と、メッセージを寄せている。