社会 2011年12月12日13時00分

ベッキーがサンタ姿で画期的セキュリティーソフトPR!男性への対策は有害な人は…


ベッキーがサンタ姿で画期的セキュリティーソフトPR!男性への対策は有害な人は

サンタの袋も抱えてベッキー登場!

 タレント・ベッキー(27)が12日、都内で行われたセキュリティーソフトの『ソースネクト 更新料0円プロジェクト発足 発表会』に登場し、男性へのセキュリティーは、「高いと思います。(相手は)1人だけ。まじめじゃない人ははじきます。サイトと同じで有害な人はだめです」と、鉄壁さを強調した。

 これまで、セキュリティーソフトの更新といえば、料金の高さと手続きの複雑さで、不満が募っていた。そこで、同社では、ウィルス検知率世界No.1、USBメモリー収録、先進のセキュリティ技術を搭載したソフトであり、更新料も0円という画期的なソフト『スーパーセキュリティーZERO』を発売した。

 そこで、元気で明るく、親しみやすいイメージが強いベッキーを、ソースネクトでは、全ての商品でイメージキャラクターに起用。

 ベッキーは、クリスマスシーズンにぴったりのフェミニンなサンタコスチュームで登場。真っ赤なワンピースに、ビビットの効いたグリーンのレギンスを合わせたスタイルに、「ベッキーさんらしいですね!」と褒められると、「色で遊ぶのが好きなので、グリーンはZEROカラーということもあって合わせてみました。ネックレスとネイルは合わせてキラッキラです!」と、ファッションポイントをアピール。

ベッキーがサンタ姿で画期的セキュリティーソフトPR!男性への対策は有害な人は

22日発売!


?
 サンタクロースのコスチュームについては、「27歳なんで、アラサーなんですけど、まだ大丈夫かなって」と、照れくさそうに話したが、アラサーとは思えない極彩色も素敵に着こなす、バービー人形のように可愛らしいベッキー。 

 ウィルスの恐怖に対して、ベッキーは、「大学生の頃はレポートなどでパソコンを使用してました。今は調べごとをするだけですけど、大切なプライベートの写真が流出しちゃったら、ヒ???!って感じですよね。私のはいいですけど、プライベートで一緒に撮影させていただいた芸能人の方との写真が流出してしまったら、その方に迷惑がかかりますから…」と、常日頃から不安に思っていたそうで、「検知率はNo.1ってすばらしい!それで更新料がいらないなんて」と、 『セキュリティーZERO』の素晴らしさをPRした。

 今年1年を振り返って、「個人的には、芸能人4人分くらいのスケジュールなんじゃないかってくらい、たくさんお仕事をさせていただいた」と、振り返った。
?
 昨日、海外ロケにいたと思ったら、今日はバラエティー番組で、明日は歌手と、超多忙なスケジュールから、芸能界内では、ベッキーの双子説ならぬ4つ子説まで飛び交っているほどだが、「多分AKBさんの方が忙しいので、私は全然大丈夫です。今年もオフがちょこちょこあったので、そこに仕事が入れられる」と、貪欲に語った。

 24日も25日もディナーショーというベッキーの理想のクリスマスは、「あえて上下ジャージ姿で、おうちでピザをとりながらバラエティー番組を見る」ことだそうた。

 同ソフトは、22日に3,990円(税込)で発売される。

ベッキーがサンタ姿で画期的セキュリティーソフトPR!男性への対策は有害な人は

ベッキー

ベッキーがサンタ姿で画期的セキュリティーソフトPR!男性への対策は有害な人は

サンタコスチュームのベッキー