病気・けが 2013年01月19日12時57分

磯山さやか突然の痛みで両目開けられず!レギュラー番組休みを説明


磯山さやか突然の痛みで両目開けられず!レギュラー番組休みを説明

突然両目が痛んだという磯山さやか

 タレント・磯山さやか(29)が金曜レギュラー出演するラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(ニッポン放送、月~金曜・午前11時30分~)を体調不良のため休んだことについて19日付の自身のオフィシャルブログを通じて現状を明かした。

 「今。」とのタイトルで掲載され、書き出しで「昨日のビバリー昼ズを体調不良のためにお休みさせていただきました。急遽で本当に申し訳ありませんでした」と、お詫びする磯山。

 「水曜日の夜から、突然目が痛くなり、両目とも開けられなくなりまして。病院に行ったら、角膜が細かく傷ついていたようです。といっても、本当に急で原因がわからなくて困りましたが。そんな両目とも開けられない状況で、ラジオの原稿を読むことができないのでお休みさせていただきました」と説明。

 さらに、磯山は、「体に謎の湿疹も出たりしてるので、少し体も心も疲れたのかもしれません」と原因を推測。現在は休養中のようで、「今は、左目がバッチリと開くようになりました。右目ももう少し」と、回復しつつあることを明かしている。