未分類 2012年12月29日23時55分

マナカナ三倉佳奈アパレル会社勤務の一般男性と結婚!交際は7年半


 双子の“マナカナ”の愛称で親しまれる妹の三倉佳奈(26)が結婚したことを、28日付の自身のオフィシャルブログを通じて発表した。

 「ご報告」とのタイトルで掲載され、「突然ではありますが、皆さんにご報告したいことがあります。本日12月28日、以前からお付き合いしていた方と入籍致しました」と、喜び報告。

 お相手の男性については、「大学時代に出会った、一つ年上で現在アパレル会社勤務の一般男性」といい、交際期間は7年半にもなるとのこと。「彼との穏やかな時間の尊さを感じ、結婚に至りました。優しくて家族思いの、とても温かい方です」と、その性格を伝えている。

 さらに、姉の三倉茉奈(26)へは「ずっと側で見守ってくれた茉奈も、本当にありがとう」と、お礼も述べ、「まだまだ未熟者の私ではありますが、皆さんへの感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと家族を作っていきたいと思います」と、抱負を述べている。

 今後については、「これからも仕事は続けていきますので、今後とも温かく見守っていただけると幸いです」としている。

 茉奈と佳奈は1996年後期のNHK連続テレビ小説『ふたりっ子』で双子の主人の幼少期などを演じ人気を博し、その後、女優として活動している。