外国人 2012年12月24日20時45分

【続報】超新星グァンス花道から転落していた!骨に異常なく、コンサートでは全力パフォーマンス!


【続報】超新星グァンス花道から転落していた!骨に異常なく、コンサートでは全力パフォーマンス!

4人で会見に現れた超新星

 人気K-POPグループの超新星が24日、千葉・幕張メッセでコンサート『FANTASTIC CHOSHINSEI 24/7』を行った。

 コンサートに先立ち行われた記者会見ではグァンス(25)は欠席。リハーサル中のアクシデントで病院に行ったことが明らかにされたが、その後のコンサートでは左手の親指に包帯を巻いた姿で登場し、痛めた左手でマイクを持ちいつもと変わらない全力のパフォーマンスを繰り広げた。

 グァンスは1万人が集まった幕張メッセの会場に「最高のプレゼント、思い出を作ろうと思うのですけれど、準備は宜しいですか! みんな最後までついてこいよ!」と雄々しく呼びかけ、ケガを感じさせない元気な様子。ソンモが「グァンスがちょっと落ちてケガをしました。早く治るようにみなさんたくさん応援よろしくお願いします」とファンを安心させると、グァンスは「大丈夫だよ」と優しい声で応えた。

 その後のMCでリハーサル中にステージから伸びた花道から誤って転落したことを明かしたグァンス。関係者によると、転落した際に左手の親指を痛め、病院に向い治療を施したという。幸いなことに、負傷は単なる打撲で、骨に異常はなかった。医師からは安静を勧められたが、本人の強い希望でステージに立ったという。

 なお、この日のステージの模様は韓流100%エンターテイメントチャンネル『Mnet』で2013年2月23日に放送される。また、ツアーのバックステージの様子を収めた番組も1月21日、28日に放送される。