未分類 2012年11月10日12時41分

アイドリング!!!長野せりな カレンダー発売にメンバーもベタ褒め!「キス顔を見て」


アイドリング!!!長野せりな カレンダー発売にメンバーもベタ褒め!「キス顔を見て」_05

遠藤舞に褒められた表紙を見せる長野

 『アイドリング!!!』13号の長野せりな(18)が10日、都内で『2013年 長野せりな カレンダー』(トライエックス)発売記念イベントを行った。

 キュートなピンクのワンピースで登場。スタジオで一日で撮り終えたといい、「とんちゃん(外岡えりか)と一緒の日だったので、しゃべりながら撮りました」と、ロケを振り返る。

 カレンダーについては、「歯を出して笑ってる写真が1枚もない。18から19になる大人の階段を上っている長野になったかな」と、大人びた出来栄えのよう。制服や水着姿のカットもあり、「まいぷるさん(遠藤舞)には『表紙がいい』と褒められました。カレン(石田佳蓮)に『凄いかわいかったです』と言われました」と、『アイドリング!!!』メンバーの評判もなかなかのようだ。

 気になるお気に入りの1枚は、「マネージャーさんに『一番いい』と言われた」というキス顔。「ファンにどこに飾ってほしい?」と聞いてみると、「前回トイレって言ったから、リビングよりに飾ってほしい。最終的にはど真ん中に飾って」と答えた。
アイドリング!!!長野せりな カレンダー発売にメンバーもベタ褒め!「キス顔を見て」_06

 今月25日、NHKホールでライブを行うなど精力的に活動を続ける『アイドリング!!!』だが、「5期生に中学一年生がいるので、(自分が)年寄りグループになってしまった」と苦笑い。だが、「18越えたので、しっかりしていかなきゃと思います。カラーが強い2期生の中でも、カラーを出していければ」と、しっかり自覚も芽生えている様子。

アイドリング!!!長野せりな カレンダー発売にメンバーもベタ褒め!「キス顔を見て」_02

ピンクのワンピで登場

 大のアニメ好きとして知られる長野だけに、「大好きな水樹奈々さんに会えたり、コスプレもさせていただいた。たくさんの声優さんに会わせていただいて、自分的にも嬉しい、楽しい1年でした」と、充実した今年を振り返り、「夢である声優に近づけるように頑張りたい」と、来年の抱負を語った。

 また、来年は高校卒業となるが、「高校生アイドルではなくなるけど、もっと『アイドリング!!!』一色になるんじゃないかな」と意気込んだ。

 2415円(税込)で発売中!

 

 

アイドリング!!!長野せりな カレンダー発売にメンバーもベタ褒め!「キス顔を見て」_01

長野せりな

アイドリング!!!長野せりな カレンダー発売にメンバーもベタ褒め!「キス顔を見て」_04

長野せりな

アイドリング!!!長野せりな カレンダー発売にメンバーもベタ褒め!「キス顔を見て」_03

長野せりな

アイドリング!!!長野せりな カレンダー発売にメンバーもベタ褒め!「キス顔を見て」_07

「リビングよりに飾って」