お笑い 2012年09月09日10時30分

チュートリアル徳井義実 江ノ島デート認める!交際は否定


 お笑いコンビ『チュートリアル』の徳井義実(37)が8日、東京・新宿の新宿バルト9で初主演の映画『莫逆家族 バクギャクファミーリア』(監督:熊切和嘉)公開初日舞台あいさつに出席。先日、『フライデー』(講談社)で報じられた、一般人女性とのデートについて語った。

 『フライデー』では、徳井は愛車に女性を乗せ神奈川県の江の島海岸へ。その後、海岸沿いのカフェでデートを楽しむ姿が写真付きで報じられ、半同棲生活をしているともされた。

 9日付のスポーツ報知、スポーツニッポン、日刊スポーツ、サンケイスポーツ、デイリースポーツ、東京中日スポーツ各紙が報じており、撮影について「撮影期間は疲れましたが、それ以降はヘラヘラしていましたから、ねーちゃんと遊んだりしてました」と、硬派な役とは正反対のチャラい発言が飛び出すことも。

 トーク終了後のフォトセッションでは、報道陣から「江の島デートは楽しかったですか?」との声が飛ぶと、照れながら「楽しかったです」と返答。「チューとか、リアルにしてますか?」などシャレの効いた質問にも笑顔で応じつつも「ゴールインはできそうですか?」と結婚の可能性を問われた際は、「普通の友達なんで、ゴールインはないです」と、キッパリ語った。