未分類 2012年09月07日07時22分

小雪 第2子妊娠に松山ケンイチ「こんなに早く新しい授かりものをいただいて」


小雪 第2子妊娠に松山ケンイチ「こんなに早く新しい授かりものをいただいて」

妊娠5ヶ月を発表した小雪(2月16日撮影)

 女優・小雪(35)が第2子を妊娠していることが6日、分かった。

 所属事務所から発表されたといい、小雪は、「来年の冬に、新しい家族を迎えることになりました。妊娠5ヶ月に入り、夫ともども、新しい命と出会える日を楽しみにしております」と、コメントを寄せている。

 7日付のデイリースポーツ、東京中日スポーツ、スポーツ報知、スポーツニッポン、サンケイスポーツ、日刊スポーツ各紙が報じており、夫で俳優の松山ケンイチ(27)もこの吉報に、、「こんなに早く新しい授かりものをいただいて、とても嬉しく思います」と、喜んでいる。小雪は、今年1月5日に第1子男児を出産。その8ヶ月後の発表とおめでた発表となった。

 なお、小雪は、12月放送予定の2夜連続年末SPドラマ『女信長』(フジテレビ系)に正室の御濃役で出演。すでに自身の撮影は終わっているが、今後も体調を見ながら女優業を継続していくとしている。