スポーツ 2012年09月03日15時38分

長島☆自演乙☆雄一郎 結婚ブログでも発表!嫁は「アニメやコスプレというとやな顔」


 2010年『K-1ワールドMAX日本王者』でプロレスラーとしても活躍するコスプレファイターの長島☆自演乙☆雄一郎(28)が結婚したことを2日付の自身のオフィシャルブログで報告した。

 同日、埼玉・鷲宮神社内のコスプレイベントで発表した長島が、あらためてブログ内で「発表」とのタイトルで、「祭り内で発表したんですが結婚発表しました!!」と、喜び報告。

 3日付のスポーツニッポンによるとお相手の女性は24歳の一般人女性で昨年11月に入籍したとしている。

 なお、翌3日付の同ブログでは、ファンからの祝福の声に「ありがとう^_^」とつづりつつ、「近々披露宴やるので準備が大変大変スマイルなんです( ^ω^)」と近況を明かしつつ、「嫁はあまりアニメやコスプレというとやな顔するので、説得してコスプレ会見をやってみたいもんですw俺はちびうさ、嫁はタキシード仮面で(^-^)/なら顔だししなくてええからさぁ(^-^)」と、密かな野望ものぞかせている。

 今回の鷲宮神社での発表に、「聖地以上の聖地になりましたー^_^」と、結んでいる。