未分類 2012年09月03日15時28分

有坂来瞳 壮絶出産の末第1子男児誕生を報告!「目頭からスイカ」


有坂来瞳 壮絶出産の末第1子男児誕生を報告!「目頭からスイカ」

出産を報告した有坂来瞳(1月25日撮影)

 今年5月に第1子を妊娠していることを発表していた女優・有坂来瞳(ありさか・くるめ、32)が、第1子男児を出産したことを3日付の自身のオフィシャルブログを通じて発表した。

 「産まれたよ~」とのタイトルで、赤ん坊を優しくかかえるような写真を掲載しつつ、「9月2日 3010グラムの元気な男の子を出産しましたばんざ~い(^_^)/」と、報告。

 出産は、「壮絶」だったそうで、陣痛がひどかったらしく、「出産は、鼻からスイカどころか私的は目頭からスイカでした」という。それだけに、出産の喜びもひとしおなようで、
「こんなに可愛い我が子を抱いた瞬間にアイスクリームのように痛さの記憶が溶けました」とも。

 「この小さな命を大切に守り 私自身 母として この子と一緒に成長してゆきたいと思います。これからも どうぞ宜しくお願い致します」と、結んでいる。

 有坂は2011年2月にダイニングバーなどを経営する2歳年上の一般男性と結婚したことを報告していた。