モデル 2012年07月21日12時17分

佐々木希 デザイナー活動休止…芸能活動と両立難しく


佐々木希 デザイナー活動休止…芸能活動と両立難しく

『Cotton Cloud』の休止を発表した佐々木希(6月3日撮影)

 女優でモデルの佐々木希(24)が、自身がデザイナーを務めるファッションブランド『Cotton Cloud』を休止することを、自身のオフィシャルブログと同ブランドホームページを通じて発表した。

 ブログとブランドホームページは同じ文面だが、ホームページには、直筆で掲載されている。

 「デザイナー活動は一旦休憩させて頂きたいと思います」という佐々木は、「ファッションブランド『Cotton Cloud』を立ち上げ2年が経ちましたが、次のステップに進まなくてはいけないこの大切な時期に、芸能活動とデザイナーのお仕事の両立がだんだんと難しくなりました」と、説明している。

 「Cotton Cloudは私の家族のような大切な存在であり、深い愛情をもっています。SHOPはなくなりますが、多忙な日々の中で作りたいもののアイディアがひらめいたら、何かの形でお知らせ出来たらいいなと思っています」と、前を向いている。

 オンラインショップは8月6日正午で終了、東京・原宿の店舗は8月20日で閉店。商品を置いていたファッションブランド「ドゥファミリィ」店舗での取り扱いも同日で終了となる。