音楽 2012年07月18日15時06分

倖田來未 第1子男児出産!KENJI03涙止まらず「ありがとう」


倖田來未 第1子男児出産!KENJI03涙止まらず「ありがとう」

無事男児を出産した倖田來未(11年12月16日撮影)

 昨年12月に4人組バンド『BACK-ON』ギタリスト・KENJI03(27)と結婚し、同時に妊娠も明かしていた歌手・倖田來未(29)が、無事、第1子男児を出産したことを18日、自身の公式ホームページを通じて発表した。

 公式ホームページにアクセスすると、「倖田來未からのご報告」とのタイトルで文章が展開、英語、韓国語でも閲覧できるようになっており、「先日 愛する旦那様との間に 元気な男の子が誕生しました。とっても小さな 小さな体ですが とっても大きな 大きな存在です。また一つ 大切な愛に出逢いました」と、報告とともに感動を明かす倖田。

 「今までにない感情が この子を見ていると こみ上げてきます。一言では言い表せないくらい本当に愛しいです」と、幸福な様子をつづると、「この子と旦那様と共に学び 成長し 歩いていきたいと思います」。

 以前から11月に出産後初となるライブも開催することを予告していたが、倖田は「11月のライブでは、より愛の詰まった歌を届けられたらと思います」と、ひと皮向けたパフォーマンスを期待させるコメントを残した。

 なお、KENJI03も18日付の自身のオフィシャルブログで、「先日待望の第一子が誕生しました。2952gのスーパー元気な男の子です!!恥ずかしいけど、27年生きてきてこんなに泣いた事がないくらい泣きました。本当に本当に2人に『ありがとう』」と、妻・倖田へ感謝をささげている。