未分類 2012年07月15日17時15分

眞鍋かをり、恋人・吉井に“あ〜ん”したい?佐藤かよ「私もとろけたい」


ネットでソックリと評判のふたりが初イベント

 タレントの眞鍋かをり(32)とモデルの佐藤かよ(23)が15日、東京・渋谷の表参道ヒルズで行われた焼きチョコ『BAKE(ベイク)』プレゼンツ『夏チョコの日』記念イベントに登場した。

夏の暑い日にも手で溶けないチョコや、凍らせたりした夏向けチョコレートが各メーカーから発売されるなど人気となっている“夏チョコ”。サハラ砂漠でも溶けないと評判の焼きチョコ『ベイク』を発売する森永製菓が海の日と同じ7月15日を“夏チョコの日”として制定。日本記念日協会に認定されたことを受け、眞鍋と佐藤は夏にピッタリのフラダンスを披露し海開きならぬ“チョコ開き”を行った。

『夏チョコの日』記念イベント

インターネットでソックリと評判の眞鍋と佐藤。初の共演イベントに眞鍋は「前に2ショットをツイッターにアップしたら、男性フォロワーの方から『俺は全力で佐藤かよを選ぶ』というツイートが来てショックでした」と苦笑い。「夏女」と自称する眞鍋は夏の到来に「それこそ去年は毎週海に行って、海の家で筋トレしたりビール飲んだり満喫しました」と笑顔で語った。

眞鍋といえばシンガーソングライターの吉井和哉(45)と熱愛中だが、「今年はバーベキューをやってみたい! 外で飲むハイボールが美味しいんですよ。チョコにも合う」と夏の予定を嬉しそうに語った。佐藤も「キャンプとかに行って、ふたりになったときに『あ〜ん』てチョコを食べさせたい」と女子力高めの言葉。これに眞鍋は「惚れてまうやろ〜!」と叫びながら「30を超えると『あ〜ん』が恥ずかしくてできない」と恥ずかしそうに笑った。

素敵な女子になるための心がけを聞かれると「あれもこれもなんでも欲張っちゃおう。夏で思いっきり自分を甘やかして女子力をあげていきたいです」と積極的な行動を宣言。佐藤が「ふたりっきりになった時に甘えてみたり、『あ〜ん』してギャップをみせて甘えて欲しいな」と甘〜い秘訣を語ると、眞鍋はやる気満々に横でうなづいていた。

 最後はふたりで「こんがりだろ〜」(佐藤)「こんがりだぜぇ〜」(眞鍋)とお笑い芸人スギちゃんのネタをオマージュ。「こういうのは乗っかってた方がいい」と佐藤にアドバイスを送った。そんな幸せいっぱいの眞鍋に、佐藤は「かをさんに似てるって言われて自分じゃよくわからないけど嬉しいです。(素敵な人が)欲しいんですけど、できないんですよ〜。私もとろけたいです」と眞鍋を羨んでいた。

眞鍋かをり

佐藤かよ

『夏チョコの日』記念イベント

『夏チョコの日』記念イベント

『夏チョコの日』記念イベント

『夏チョコの日』記念イベント

『夏チョコの日』記念イベント

『夏チョコの日』記念イベント