俳優・女優 2012年07月12日07時51分

戸田恵梨香と綾野剛 新幹線で2ショットをキャッチ!直撃には


 女優・戸田恵梨香(23)と、俳優・綾野剛(30)が2ショットでキャッチされた様子を12日発売の『FRIDAY』(講談社)が報じている。

 2人は一昨年10月に一部報道で手つなぎデートをしていたと報じられていた。

 同誌では、2人が7月5日に品川駅から新幹線のグリーン車で並んで座っている写真を掲載。車内では戸田が綾野の腕に頭をもたせかけたりしていたという。その後、戸田の地元の新神戸駅で下車したとしている。

 そこで同誌は、戸田を直撃したところ、「親戚のところに行ったんです。お休み期間中だったので」と説明。両親に紹介したかどうかについては、「そういうのではないです。彼は神戸で仕事があったんで。もう答えることはありません…ありがとうございます」と、返答したとのこと。

 なお、同日発売の『女性セブン』(小学館)では、同誌の取材に戸田の父親は、旅行について綾野が戸田の家庭にあいさつにきたということは否定しつつも、「親としては、彼はベストではない。きっと別れるだろうね…。結婚はないですね」と、交際をほのめかすコメントもしている。

 このことに綾野の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」としているという。