未分類 2012年07月10日07時49分

スチャダラBOSEとあやまんさくらだが結婚!「毎晩ヤッてます」


あやまんJAPANのファンタジスタさくらだ

BOSEとの結婚を発表したファンタジスタさくらだ

 ヒップホップグループ『スチャダラパー』のBOSE(43)と、女性エンターテインメント集団『あやまんJAPAN』のファンタジスタさくらだ(27)が、きょう10日に結婚することがわかった。

 2人は今年3月の熱愛発覚から4ヵ月が経ち、きょう10日に婚姻届を都内の区役所に提出。アジアのリゾートホテルを思わせる2人のラブラブな“結婚写真”も公開し、「この度、7月10日に入籍することをご報告させていただきます(白目)」「未熟(おっぱい以外)な2人でございますが、今後ともご指導ご鞭撻お願い申し上げマッスルスティック~!」と、下ネタまじりで、連名で結婚を報告した。

 10日付のサンケイスポーツが報じており、2人は昨年5月、吉本新喜劇の座長で芸人の小藪千豊(38)が主催する音楽&お笑いフェス『コヤブソニック』で初共演。同フェスの打ち上げで意気投合し、交際がスタートした。

 同紙の取材に、さくらだは「結婚式の予定はありません。結婚指輪はこれから作ります」とコメント。BOSEのために料理を作り、以前よりスリム美人になったというさくらだは、仕事を続けるも「すぐ辞めたい」と、早くも気持ちは専業主婦に。妊娠については、「毎晩、ヤッているので可能性はあります」と、“らしさ”は健在だった。