俳優・女優 2012年06月22日17時49分

伊勢谷友介コーチとコラボ作品!1年間の作品を“体感”して!


伊勢谷友介コーチとコラボ作品!1年間の作品を“体感”して!

作品をバックにPRする伊勢谷

 俳優・伊勢谷友介(36)が20日、東京・渋谷のスパイラルガーデンで、『COACH × REBIRTH PROJECT reimagine.reinvent.renew』に出席した。

 『REBIRTH PROJECT(リバースプロジェクト)』とは伊勢谷が代表を務めるもので、今回、コーチのニューヨーク本社にあるワークショップ(工房)に眠っていた廃材や未使用の素材を、アートやファニチャーにリサイクルする事を目的とした独自の取り組みでコラボレーションすることに。

 COACHに対して伊勢谷は「以前からリバースプロジェクトを認めて下さっていた。世界的な信頼を得ているCOACHさんとタッグを組むことで、自分達の活動をアピールしたい」と、意気込みを。さらに、制作に携わった伊勢谷は、「作品を通して表現していることを素直に感じてもらい、何かを考えるきっかけになれたら」とアピールも。

 作品についてのこだわりについては、「映像と影のマッチングが難しかったのですが、動きや音、作品自体を“体感”してもらえることにこだわりました。実際はまる1年ほど制作に時間がかかりましたが、COACHさんとリバースプロジェクトの目指すところと大事な技術を駆使して、制作に至りました」と、しみじみ。

 ファンへは、「カフェで期間限定でだしている美味しいごはんを食べてもらったり、作品の中心に立って表現を感じてもらったり、作品を通じて何かを“体感”してもらいたいです」と、コメントを寄せている。

 『COACH × REBIRTH PROJECT – reimagin. reinvent. renew.』は20~24日まで同所にて開催。

伊勢谷友介コーチとコラボ作品!1年間の作品を“体感”して!