ブログ・SNS 2020年10月21日11時58分

JOY&わたなべ麻衣夫妻に第1子女児誕生


 タレントのJOY(35)と妻でモデルのわたなべ麻衣(31)が20日、それぞれ自身のインスタグラムで、第1子となる女児が19日に誕生したこと報告した。

 わたなべは「予定日より6日遅れてこの世に誕生したのんびり娘 昨日第一子となる3306グラムの女の子を無事出産致しましたことをご報告させて頂きます。母子ともに健康です! (本音は…母ボロボロです笑)」と出産を報告し、自身とJOYと我が子のスリーショット写真をアップ。

 そして、「でもとりあえずこの状況下で何事もなく無事にこの日を迎えれた事にホッと胸をなでおろしています。やっと会えたね これからの人生よろしくね」と我が子にメッセージを送り、「新米ママ『麻衣』と新米パパ『JOY』 私たちのペースでゆっくり焦らず、とにかく幸せいっっっっっぱいの楽しい家庭を築いていきます」とつづった。

 JOYは「元気に、そして良い子に産まれてきてくれた我が子に感謝です。その姿を初めて見た時、その顔を初めて見た瞬間、感動と言う言葉の向こう側まで行ったような気がします。幸せで胸が締め付けられましたね。元気に泣くその声の力強さは何よりも綺麗で心地の良いものでした。いやぁ、可愛い」と父親になった喜びをあらわに。

 また、「これからは妻だけでなく、この3306グラムの小さな天使を守っていく事が僕の人生の最も大事な使命となります。もちろん、猫のびょーちゃんも忘れてはいけませんね!笑 今まで以上に強い家族の絆で毎日を歩んでいきます」と、決意をつづっている。

 2人は2019年6月に結婚。今年6月、所属事務所を通じ、わたなべの妊娠を発表していた。