未分類 2012年05月05日06時38分

有坂来瞳 結婚2年目で待望の第1子妊娠!故郷で里帰り出産予定


有坂来瞳 結婚2年目で待望の第1子妊娠!故郷で里帰り出産予定

妊娠を発表した有坂来瞳(1月25日撮影)

 女優・有坂来瞳(ありさか・くるめ、32)が第1子を妊娠していることが4日、分かった。

 有坂は2011年2月にダイニングバーなどを経営する2歳年上の一般男性と結婚したことを報告していた。

 5日付のスポーツ報知、デイリースポーツ、サンケイスポーツ、東京中日スポーツ、スポーツニッポン、日刊スポーツ各紙が報じており、所属事務所のFAXを通じて直筆のコメントを寄せたといい、「この度、新しい命を授かりました。現在妊娠6カ月で、出産予定は9月になります」と報告し、「妊娠が分かった時、嬉しくて二人で泣き笑いました」と、
喜びを。

 「この尊い幸せの命が愛おしくてたまりません」と、ママになる幸せをかみしめると、「初めての出産で不安もありますが、主人と力を合わせて、授かった命を健やかに育んでゆきたい」と抱負を述べている。

 なお、所属事務所によると、故郷・福岡での里帰り出産を希望しているといい、今後については時期を見て産休に入るとのこと。出産後も仕事は続けるという。