ブログ・SNS 2018年10月03日11時02分

小林恵美が芸能界引退を発表 グラビア、バラエティー番組で活躍


 タレントの小林恵美(35)が1日、自身のブログで、芸能界を引退したことを発表した。

 小林は「私、小林恵美は9月30日をもちまして株式会社サンズエンタテインメントを退社し、芸能界を引退させていただきました」と、引退を報告。続けて、「2002年にデビューしてから16年間、有難いことにたくさんの仕事をさせていただき、ここ1、2年自分の中でやりきったという気持ちが芽生え始めていました」と芸能活動を振り返り、「また新しい夢を見つけてそこに向かって頑張っていくためにも、35歳で一つの区切りをつけさせていただくことにしました」と、引退の理由についてつづっている。

 また、「応援してくださったファンの皆様、そして関係者の皆様、今まで本当に本当にありがとうございました!」と、周囲へ感謝のメッセージも忘れなかった。

 小林は青山学院大時代からグラビアアイドルグループ『R.C.T.』のメンバーとして活躍し、イエローキャブからサンズエンタテインメントに移籍。バラエティー番組『志村けんのバカ殿様』や『志村けんのだいじょぶだぁ』などにも出演していた。