ブログ・SNS 2018年06月19日14時19分

安枝瞳が第1子女児出産 古坂大魔王パパに


 お笑いタレントの古坂大魔王(44)の妻で元グラビアアイドルの安枝瞳(30)が18日、自身のブログで、第1子女児を出産したことを発表した。

 ブログでは、「昨日、6月17日。私、安枝瞳は古坂大魔王さんとの子供を無事に出産することができました!!!!!我が子かわええええええええー!!!!!!と早速心の中で叫んでおります」と、喜びいっぱいに報告。

 17日の朝から陣痛が始まり、周りの先輩方からは「陣痛は痛いなんてもんじゃないよ!」と言われていたそうだが、「実は痛みにめっぽう強かったのとグラビア時代、安産型だって皆さまに褒めていただいたお尻さんのおかげでそこから本当にとんとん拍子に20時半頃には産まれてきてくれました!」と、無事出産できたという。

 そして、「知らないことだらけで失敗することもあるかとは思いますが…少しづつ私も自分や夫のお母さんのように偉大な母になっていけるように頑張ろうと思ってますので温かい目で見守っていただけると幸いです」とつづり、我が子とのツーショット写真をアップしている。

 2人は2017年8月に結婚。今年1月には、安枝の第1子妊娠を発表していた。