俳優・女優 2017年11月10日23時02分

野村周平と恒松祐里が「G-SHOCK」の動画で恋人役!立ち止まらない、壊れない恋人たちの姿を


野村周平と恒松祐里が「G-SHOCK」の動画で恋人役!立ち止まらない、壊れない恋人たちの姿を

 俳優・野村周平(23)と女優・恒松祐里(19)が恋人役で出演する「G-SHOCK✕BABY-G」スペシャルムービー『UNBREAKABLE』がブランド特設サイトで公開中だ。「UNBREAKABLE」という、揺らぐことのないG-SHOCK/BABY-Gのスピリットに共振する、立ち止まらない、壊れない恋人たちの姿が描かれています。

 ある晴れた日、パークを訪れた男は一心不乱に技を決める。仲間たちとBMXを乗りこなす男の背中を気怠そうな顔つきでみつめる女。視線をかわすことのないふたりはそれぞれの時間を生きるようだが、手首につけた同じデザインの時計はなにかの符牒を思わせる。

 ──このショートストーリーは彼らの日常に併走しながら、何気ない行為がひとつの結果を生み、新しい世界が広がっていくさまを映し出している。

 古着を選び、部屋でリラックスし、街を駆け抜けるふたりがかさねあわせる場面には歴史と運命がともない、やがてそれはともに刻む時の厚みを示すことになる。ことなる起源をもつ時間が同じ時を刻みはじめれば、強さとしなやかさは加速する。それは立ち止まらない、立ち止まらないから壊れない。

 誕生から現在にいたるまで、ゆらぐことのないG-SHOCKのスピリットに共振する、恋人たちのシーンを追っていこう。

 さらに全国店舗では、二人がフィーチャーされたペアモデルのスタイルブックも配布中なので、ぜひご覧いただきたい。

 カシオ計算機は、2017年11月10日(金)より『G-SHOCK/BABY-G ウインターキャンペーン2017-2018』を開始。キャンペーン期間中、「GSHOCK」や「BABY-G」を買うと抽選で、BEAMS・Dearear・master-piece・X-LARGE&-Xgirlといった、人気ブランドのウインターグッズが当たる。