アナウンサー 2017年01月11日11時27分

元モー娘。テレ東・紺野あさ美アナ ヤクルト杉浦投手と元日婚


 元『モーニング娘。』メンバーで、テレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(29)が10日、自身のブログで、プロ野球・東京ヤクルトスワローズの杉浦稔大投手(24)と元日に結婚したことを発表した。

 ブログでは、「2017年1月1日に、かねてお付き合いをして参りました東京ヤクルトスワローズの杉浦稔大さんと入籍しました」と、報告。続けて、「2人とも北海道出身ということもあり婚姻届は元日に北海道・帯広で提出してきました! 彼は真面目で男らしくて、本当に優しい方です。同郷だからか食や音楽の好みも似ているところが多く2人揃って非常によく食べたり、すぐに鼻歌をマネしあったり、テレビを観て一緒に大笑いしたり日々の何気ないことも一緒にいるととても幸せに感じられ自然とこれからもずっと共に歩んでいきたいなという気持ちが芽生えてきました」と、幸せいっぱいにつづっている。

 紺野アナは2001年8月、第5期メンバーとして『モーニング娘。』に加入。06年7月に同グループを卒業し、07年4月に慶大環境情報学部に入学した。慶大卒業後は11年4月、テレビ東京に入社。12年から約2年間、スポーツ番組を担当した。