熱愛 2012年04月26日07時46分

長谷川理恵 新恋人の経営者とハグ&路チュー!妊娠報道に元カレ神田「俺じゃない」


 俳優・神田正輝(61)と今年1月に破局したモデルでタレント・長谷川理恵(38)が、9歳年上のカフェ経営者・楠本修二郎氏(47)と交際していると、26日発売の『女性セブン』(小学館)が報じている。

 2人はマラソンの共通の知人を通じて知り合ったという。同誌では、2人が鉄板焼きの店から出てくる写真や、楠本氏運転の車で長谷川の自宅マンション前に行き、その場で抱き合う写真やキスする様子などを掲載。

 さらに同誌では、長谷川の知人が、「ずっと欲しかった赤ちゃんを授かったみたいですよ。それで、楠本さんとの結婚を決めたみたいですね」と、コメントしている。

 長谷川は、同誌発売前の25日には『ラ ロッシュ ポゼ Suhada Beauty Award 2012』授賞式に出席。26日付の東京中日スポーツ、デイリースポーツ、サンケイスポーツ、スポーツ報知、日刊スポーツ、スポーツニッポン各紙では、妊娠と新恋人の話題に、長谷川は「それはまた…、すみません」とだけ話し、主催者側が強制終了になったとしている。

 スポーツニッポンでは妊娠4ヶ月目に入っているとしているが、所属事務所関係者は「確認中ですが、今のところ、そういった(妊娠の)事実はございません。新しい恋をしてもらって、幸せになって欲しいと思います」と説明。

 一方、神田もこの日、北海道・小樽で「石原裕次郎記念館」の関連施設「おもしろ撮影館」オープン記念イベントに出席し、長谷川の妊娠報道に「びっくりしたねぇ。でも俺(の子供)じゃないよ」と否定。

 今年1月、破局してからは連絡も取っていなかったといい、長谷川の新恋人と交際期間が重なっている可能性もあったが「それは全然ないよ」と語った。