スポーツ 2015年11月17日11時54分

木口亜矢 オリックス・堤選手との結婚で関西に引っ越し!


 グラビアアイドルでタレントの木口亜矢(30)が16日、自身のブログで、プロ野球のオリックスバファローズの堤裕貴選手(22)と結婚したことを受け、祝福のコメントが寄せられたことに感謝の思いを明かした。

 ブログでは、「皆様からのコメントやメッセージを拝見させて頂きました。ありがたいお言葉ばかりで、こんなにたくさんの祝福の言葉を頂けて本当に嬉しいです。さらーっと終わってしまうのかなと思っていたので、こんなにも優しいお言葉をかけてくれた事、とても嬉しく思っています」と、お礼を。

 そして、「私はといいますと、これからは旦那さんのサポートを第一に仕事をしていきたいと思っています」と、早くも良妻ぶりを思わせる言葉をつづり、「そして私…関西に引っ越してきましたー! 実はもう2ヶ月ほど経つのですが、新しい環境で友達もいなくて慣れないことばかり。ですがひとつずつゆっくりとこなしていけたらなと思っています」と、すでにオリックスの本拠地がある関西に引っ越しているという。

 木口は今月14日、自身のブログで7月に堤選手と入籍していたことを発表した。