ブログ・SNS 2015年10月25日23時31分

声優・豊永利行が結婚!お相手とは4年交際


声優・豊永利行が結婚!お相手とは4年交際

豊永利行が結婚!

 声優で俳優の豊永利行(31)が25日付の自身のオフィシャルブログを通じて結婚したことを発表した。

 「Today you laugh!! そして!※追記」と題して文末には「私、豊永利行入籍致しました」と手描きの絵写真が掲載されており、「私事ではありますが、豊永利行、入籍致しました。先日、結婚式も済ませ、既に新しい生活をスタートしております」と、報告。

 お相手について、「一般の方で、彼女とは4年程の交際を経て、苦楽を共に乗り越え、気づけば生涯を共に過ごせるパートナーとして意識するようになっていました」と、4年の交際を経てのものだったようで、「落ち込んでいる時には、元気と力を与えてもらい、楽しい時は共に笑う日々を過ごし、彼女とであればお爺ちゃんとお婆ちゃんになっても笑いあっていられる家庭を築いていけると実感しております」と、未来を描きつつ、「本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と、幸せな様子を見せている。

 豊永は、『デュラララ!!』の竜ヶ峰帝人役や『機動戦士ガンダムAGE』のフリット・アスノ役などを演じている。