音楽 2012年04月14日17時55分

RAG FAIRリーダー引地洋輔結婚を発表!精一杯もがきながら


 活動休止中の6人組アカペラボーカルグループ『RAG FAIR』リーダー・引地洋輔(34)が14日、自身のオフィシャルブログで一般女性と結婚したことを発表した。

 「ご報告」とのタイトルで更新され、「さて、大変個人的な出来事ではありますが、ご報告があります」と、前置きすると、「先日、引地洋輔は入籍をしました」とつづることに。

 結婚した理由については、「ソロライブのテーマにもしましたが、昨年は特に、『家族』というものについて考える機会が増えました。また、故郷のことや、そこで暮らす両親のことも、今までとは比べものにならないほど考えました。そこから至った、人生の決断です」と、明かす引地。

 お相手についてはとくに触れていないが、「これからも暮らしの中で、見えてくるもの、感じるものと向き合いながら、精一杯もがきながら、ものづくりに励んでいこうと思います」と、心境を。

 本日の報告になったことを、「大変突然の発表になり驚かせてしまったこと、申し訳ありません。今週は昨日のライブの準備に集中しておりましたので、本日の発表とさせていただきました」と説明している。

 『RAG FAIR』は2011年3月に再開時期未定の活動休止を発表していた。