ブログ・SNS 2015年05月21日11時01分

元宝塚・映美くらら結婚発表!「独りでいた頃よりも心が自由」


 元・宝塚歌劇団月組トップ娘役の映美くらら(35)が40歳の一般人男性と結婚したことを20日付の自身のオフィシャルブログを通じて発表した。

 「先日、私 映美くららは入籍いたしました」と切り出した映美。お相手については、「40歳の男性です」としており、「大きな心で私を見守り味方でいてくれる、そんな最強のパートナーと夫婦になれたことで、独りでいた頃よりも心が自由となり強い何かが芽生えています」と、信頼を寄せている。

 これからの生活へは、「私たちの両親がそうであったように、愛情深く、まっすぐで、元気な家庭を共に築いていきたいと思います」としているが、「ちなみに・・私の父親は、私たちが並んでいると、兄妹みたいだ、雰囲気が似ている、と言っていました(笑)」と、プライベートなエピソードも披露。

 今後については、「まだまだ未熟な私ですが、人生の新たなフィールドに進んだことで、人として俳優として、更に精進を重ねていくつもりです。目の前のことを丁寧に大切に、そしてどんな作品、役の中にも夢を届けられる俳優でありたいと思います」と、引き続き活動していくとしている。