ブログ・SNS 2015年04月03日16時10分

加護亜依 離婚協議中と発表!芸能活動再開へ「少しでも恩返しが出来たら」


 元『モーニング娘。』でタレント・加護亜依(27)が昨年10月から約半年ぶりにブログを更新し、夫と現在別居中で離婚に向けて協議中であることを明かした。

 「ファンの皆様へ」と題して掲載しており、「昨年10月末からBlogの更新が出来ず申し訳ございませんでした。その間、プライベートな事で芸能活動も休止させて頂いていました」と、お詫び。

 「私、加護亜依は、夫と別居し離婚に向けて協議中である事をご報告させて頂きます。又、離婚の結論がでましたら改めてご報告させて頂きますが小さい娘もおりますので、今は静かに見守って頂けたらと思います」と、報告した。

 加護は2011年12月に結婚し、12年6月に長女を出産。昨年10月には夫である男性が出資法違反の疑いで逮捕され、その後、不起訴処分となった。その夫が逮捕された当時、加護は同ブログで芸能界引退も示唆していたが、「私は、芸能の世界で育てて頂きましたので今後も、1人の女性、1人の母として芸能活動を再開して、少しでも恩返しが出来たらと考えております。皆さまに応援して頂けるよう、頑張って参りますので今後とも、どうぞよろしくお願い致します」と、思いをつづった。