未分類 2012年04月09日05時40分

嘉門洋子、オーストラリアの大自然でヌード!開放的で気持ちよかった


嘉門洋子、オーストラリアの大自然でヌード!開放的で気持ちよかった

大自然の中でヌードになった嘉門洋子

 グラビアアイドルで女優の嘉門洋子(32)が8日、都内でDVD『My everything』(イーネット・フロンテア)の発売記念イベントを行った。

 昨年11月にオーストラリア・ケアンズで撮影したそうで、草原や岩など大自然の中やベッドの上、シャワー室などで、30歳代の円熟したボディを披露するなど、タイトルの通り『My everything(私の全て)』を曝け出した。

 大自然に抱かれてのヌードは、「開放的」だったそうで、「岩の上は岩盤浴みたいで気持ちよかったです。上半身裸で馬に乗ってるシーンもあって楽しかった」と、にっこり。お勧めは、趣味のヨガをしているシーンだそうで、「いつかヨガのDVDが出せたらという夢があった」と、現実になったのでぜひ見てほしいと強調した。ちなみに、そのシーンはヌードではなく、一般の人がヨガをする時の格好だそうだ。

 嘉門は、なぜか今までイベント経験はあまりなかったそうで、「(ファンの方と)生でお会いするのは初めてなのでドキドキです」と、緊張気味ながらも、「これからもっとイベントで触れあえる機会が持てたらなと思っています」と、期待感いっぱいに語った。

 個人的に見て欲しい男性は、「まだ現れてなくて、寂しいです」と、苦笑い。理想のタイプは、「頼もしい方がいいですね」と、語った。

また、この日に亡くなった歌手で俳優・安岡力也さん(享年65)とは、約10年前に共演したことがあるそうで、「お仕事で楽しい時間を持てました。すごく優しい方で、現場でも面倒見のいいお兄さんという感じでした」としのんだ。

 同DVDは、3990円(税込)で発売中。

 

嘉門洋子、オーストラリアの大自然でヌード!開放的で気持ちよかった

「生でファンと会うのは初めて」と緊張気味