CM 2015年03月30日14時30分

櫻井翔“10秒チャージ”をいきなり実証!「太ももがパンパンに(苦笑)」【会見全文・後編】


櫻井翔“10秒チャージ”をいきなり実証!「太ももがパンパンに(苦笑)」【会見全文・後編】

櫻井翔の頑張りで電気もついた!

 前編(嵐・櫻井翔「inウイダー」CM決まって大喜び!ビジネスマン風で登場

 司会:よく考えると自転車に乗ったり撮影は大変でしたよね?
 櫻井翔:とにかくひたすらにinゼリーでチャージできたので体力的には大丈夫でしたけど(笑)
 司会:先程、運動されるということで、ランニングとかもされます?
 櫻井:トレーニングルームにある自転車だったり、走ったりします。
 司会:なるほど、走ることに自信がおありということですね?
 櫻井:あるってほどではないですけど、苦手ではないですね(苦笑)
 司会:きょうはそんな櫻井さんのために、ちょっとしたものをご用意させて頂きました!普段は自分に向き合って走ってらっしゃると思いますけれど、記者発表会という静かな空間でちょっとチャレンジしてほしいことがあります。
 櫻井:なんかバラエティ感のあるセットが出てきましたね(苦笑)

 司会:櫻井さんであれば、まさに10秒チャージで発電できるのではないかと思いまして、特別なランニングシミュレーター“10秒チャージランニングシミュレーター”をご用意致しました!
 櫻井:こんなの初めて見ました。
 司会:10秒間で発電できるレベルの歩数に達しない場合には、ランプが光らない仕様になっておりますので、これを10秒間櫻井さんに頑張って頂きたいなと。
 櫻井:10秒ですよね?10秒ぐらいならまだ頑張れると思います。
 司会:大丈夫ですか?ちょっとチャージしておきますか?
 櫻井:よろしいですか?すいません!ちょっとチャージさせてもらいます。すいません、写真撮ってもらっていいですか?(inゼリーをゴクリとイッキ飲み!)
 司会:やっぱり飲み方カッコイイですね!
 櫻井:(口をモゴモゴさせながら)ぜひ真似してください。最後までキュッと飲みたくなっちゃう。もう完璧です!
 司会:それでは、これから制限時間10秒間フルに頑張っていただきます!

 (見事ランプが8秒半くらいで点灯!)

 司会:櫻井さん点灯しましたよ!
 櫻井:(息を整えつつ)いやー、キツイですね。長いですし、午前中(の会見)ですし。大変でした。やる前に飲まなかったらと思うとゾッとしますね。思いのほか、太ももがパンパンになっちゃって(苦笑)。

 司会:最後にまもなく4月、新年度がスタートしますが、新しい生活を始める方もたくさんいらっしゃると思いますが、そんな方にメッセージを!
 櫻井:いよいよ新生活が始まる方々がたくさんいらっしゃると思います。環境が変わって、困ることもあるかもしれませんけれど、そんなときに、inゼリーでエネルギーのチャージをして頂きたいです。

 その後もフォトセッションでは、カメラマンから、inゼリーを飲んでいる感じでなどの声が飛び、笑顔でこれに応えていた。