K-POP 2015年01月05日16時08分

AFTERSCHOOLジュヨン 契約満了により卒業!「新しく挑戦」


AFTERSCHOOLジュヨン 契約満了により卒業!「新しく挑戦」

ジュヨンが契約満了によりAFTERSCHOOLを卒業

 韓国の女性歌手グループ『AFTERSCHOOL』ジュヨン(27)が契約満了により同グループを卒業したことを昨年12月31日付の公式サイトを通じて発表した。

 所属事務所側からは、「AFTERSCHOOLのメンバージュヨンが本日の12月31日を持ちましてプレディスとの契約が満了し、プレディスを離れることになりました。今までジュヨンと沢山お話を交わし、お互いの発展に繋がる最善の方法を模索した結果 ジュヨンとお別れすることを最終的に決定致しました。従って、ジュヨンはAFTERSCHOOLを卒業することになります」と、明かすことに。

 ジュヨンについては現在出演中の舞台に専念するといい、ときどき休養するとのことで、その後、卒業式イベントを開くという。

 ジュヨンも同サイトを通じて、「新しく挑戦することになり、わくわくもしますが心配もあります。今までみたいな形では一緒にいられませんが、これが永遠な別れだとは思っていません。私に忘れられない時間をくれた皆様一人一人を心に刻み、いつまでも忘れません。もっと成長する姿を見せれるように、待ってくださる皆様の期待に応じるようにこれからも頑張ります」と、コメントを寄せている。