2014年12月29日12時21分

嵐 紅白でのメドレー楽曲を発表!「必ず喜んでもらえるパフォーマンスになってる」


嵐 紅白でのメドレー楽曲を発表!「必ず喜んでもらえるパフォーマンスになってる」

嵐が司会者会見に臨んだ

 人気5人組アイドルグループ『嵐』の大野智(34)、櫻井翔(32)、相葉雅紀(32)、二宮和也(31)、松本潤(31)が29日、東京・渋谷NHKホールで開催された『第65回NHK紅白歌合戦』リハーサルで司会者会見を紅組の吉高由里子(26)とともに開いた。

 6年連続出場で、2010年からは5年連続の白組司会とまさに紅白の顔として定着してきた『嵐』。今年の『2014 Thanks Medley』も例年と同じくメドレーとなるが、今回は白組のトリを飾る。昨年は舞台上で早着替えやシルエット演出で魅せていた。

 会見ではメドレー楽曲について何を歌うのか松本から、「やる曲は15周年の感謝の気持ちを込めて、『感謝カンゲキ雨嵐』と『GUTS!』をやります」と発表。続けて松本は、「今年はトリをやらせていただくので、非常に派手なエンターテインメントなステージになると思います。現段階ではどこまでというのはあるので、本番楽しみにしていただければ、必ず喜んでもらえるパフォーマンスになってると思います。期待していて下さい」と、話していた。

 ※詳報は後ほどお伝えします!