ブログ・SNS 2014年12月20日15時14分

山本梓 第1子出産をマタニティドレス姿とともに発表!「この子の幸せを願って…」


山本梓 第1子出産をマタニティドレス姿とともに発表!「この子の幸せを願って…」

山本梓が第1子出産を発表!

 タレント・山本梓(33)が20日付の自身のオフィシャルブログを通じて、第1子を出産したことを発表した。

 『Little my sunshine.』とのエントリーで出産10日前というマタニティ期に撮影したというドレス姿の写真とともに掲載。その赤ちゃんの性別について明かしてはいないが、母子ともに健康と報告した。

 出産時は、「主人立会いの元、出産し、初めて産声を聞いた時は、涙がとまりませんでした」と、立ち会いだったそうで、「とっても小さくて可愛くて、本当に愛おしいです。ハッピーマタニティーライフを過ごせるようにいつも支えてくれた、主人や家族に、とても感謝しています」と、つづる。

 新米ママとなり、「私の母も、今の私と同じように、私のことを宝物のように見つめ、抱きしめ、涙を流すと母も悲しくなり、笑顔になると幸せな気持ちになっていたことを知りました。この子の幸せを願って、愛情いっぱい、笑顔いっぱいの家族でいたいと思います」と、誓っている。

 山本はグラビアアイドルや『忍風戦隊ハリケンジャー』のフラビージョ役など、女優としても活躍。今年1月に青年実業家と結婚したことを同ブログで明かしていた。