ブログ・SNS 2014年10月10日09時37分

ビッグダディ 5度目の離婚認める!「本当に残念です」


林下清志 5度目の離婚認める!「本当に残念です」

林下清志が5度目の離婚を発表

 “ビッグダディ“ことタレント・林下清志(49)が5度目の離婚をしていたことを9日付の自身のオフィシャルブログを通じて発表した。

 林下は今年4月11日に一般女性の「三由紀」さんと電撃再婚したことを同ブログを通じて明かしていた。

 一部報道で離婚が報じられたが林下は、「概ねあの記事の通りであります」と、離婚を認めることに。これまで離婚について沈黙していたことに、「三由紀さんと二人の中で離婚については積極的に発信はせずにということを確認しており、今までは極々親しい友人にしか明かしておりませんでした」と説明する林下。

 離婚理由については、「ほんの少しの価値観の違いからの結論であります。それを除けば基本的には気の合う仲でありますから離婚後も連絡をとっており、三由紀さんからは『東京に来た時には一緒に食事をしましょう』という声も掛けて頂いております」「いつも大笑いをしながら過ごしてはいたにも関わらず、現実に離婚という選択に至りましたことは本当に残念です」としている。