ブログ・SNS 2014年07月23日11時37分

後藤真希 ブログで結婚発表 相手男性は「一緒に居てやすらぐパートナー」


 元『モーニング娘。』で歌手の後藤真希(28)が22日、自身のブログで改めて結婚を発表した。

 ブログで、後藤は「このたび、後藤真希は7月22日に入籍しました」と報告。さらに「ふりかえれば、13歳でモーニング娘。としてデビューし、ユニットやソロ活動で頑張ってこれたのは、自分の夢を支えてくれたファンのみんな、そして家族がずっと一緒に居てくれたからだと思います。母を亡くし、暫くして芸能活動を休業してから、もともと憧れていた自分でつくる家庭への想いが日に日に、強くなっていました」と亡き母への思いや、家族への憧れを明かし、相手男性について、「一般の方です。一緒に居てやすらぐ、思いやりのあるパートナーです。彼との出会いが、再始動のきっかけにもなりました」とつづった。

 そして、「今後は、よりパワーアップで出来たらと、そして、日々私らしく活動していきたいと思っています。ですので、このまま変わらずに見守っていただけたら嬉しいです。今後とも、後藤真希をよろしくお願いいたします!」と、ファンに呼びかけた。