アーティスト 2014年07月08日11時24分

CHAGE 1ヶ月半ぶりブログ更新!「たくさんの勇気と愛情をありがとう」


 『CHAGE and ASKA』のCHAGE(56)がきょう8日、約1ヶ月半ぶりに自身のオフィシャルブログを更新した。

 CHAGEは「お久しぶりです。7月8日。」というタイトルで、「ただいま。おかえり。いらっしゃいませ。本日より『Chage Live Tour 2014』のチケットファンクラブ先行受付でございます。そんな大切な日に、皆様に『自習』を続けて頂くのはとても忍びないので、まだまだ100%とはいかないまでもこのBlogを再開します。皆さんどうかチケットを手に入れて、僕に会いに来て下さい」と、自身のツアーの告知とともにブログ再開を報告。

 そして、「さしあたりましては、ここの再開を楽しみに待ってくれたみなさんと繋がっていることを確かめ合いつつ、出席を取りつつ、僕の『歌写』と短めのコメントを添えてゆるりゆるりとこのBlogをお届けしたいと思います」と、紫陽花の写真をアップした。

 ASKA容疑者(56)が覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕されたことを受けて、CHAGEは5月21日付のブログで「暫くここは、学園でいうならば『自習』となっておりますが、何卒、ご理解のほどよろしくお願いします」とつづり、以降はスタッフがブログを更新していたが、「前回までの皆さんから頂いた自習の時のコメントはすべて僕の心に届いておりますので、御安心下さい。たくさんの勇気と愛情をありがとうございます」と、感謝のメッセージ。

 最後に「(追伸)台風には充分警戒してくださいね」と、ファンを気遣うことも忘れなかった。