アーティスト 2014年06月22日16時49分

水樹奈々 体調不良で公演中止を発表!「声帯の炎症により声が出ない状態」


水樹奈々 体調不良で公演中止を発表!「声帯の炎症により声が出ない状態」

水樹奈々が体調不良に

 人気声優で歌手・水樹奈々(34)が体調不良のため22日に開催を予定していた福岡での『animelo mix presents NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 supported by JOYSOUND Calbee JAPAN AIRLINES北九州メディアドーム公演』を中止することを同日付の公式サイトを通じて発表した。

 同サイトでは「水樹奈々の体調不良のため、公演を中止とさせていただきます。昨日の公演終了後、声帯の炎症により、声が出ない状態になりました。本日の公演の実現に向けて、開場直前まで症状の回復を試みましたが、医師の診断結果を受けて、スタッフ一同で協議した結果、万全の状態でライブを行う事ができないと判断し、誠に残念ではございますが、本日の公演は中止させていただく事となりました」と、説明している。

 さらに、「公演を楽しみにされていましたファンの皆様には、大変なご迷惑並びにご心配お掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます」と、お詫びしている。